【JeJe】クリスマスへ向けて…ジュエリー続々入荷中♪ | JeJe+PIANO official blog

JeJe maison de piano

【JeJe】クリスマスへ向けて…ジュエリー続々入荷中♪

POST: November 18. 2016
CATEGORY:Costume Jewelry , JeJe , New Arrival

ぐっと冷え込む日が増えてきました。
それもそのはず、気がつけばクリスマスまでひと月あまり。

自分へのちょっとしたご褒美や、大切な方へのプレゼント
ディナーやパーティ、観劇…など特別な一日を彩るひとつ

お探しの方も多いのでは?

JeJeには、クリスマスや年末に向けて、強い見方になってくれるジュエリー達が、
続々と入荷しています。ほんの一部ですが…ご紹介。

まずは…Coro Duette(コロ・デュエット)シリーズ。

duette_1
そのままでも美しい、クラシカルなブローチですが…あっと驚く秘密あり。

duette_1_2
なんと、特殊な構造のブローチのピン部分を外せば、2つのファークリップやブローチへと変身!
外したクリップは、カーディガンや靴に留めても良し…
アイデア次第で使い方は自在。これ1つで、色んな装いが実現します。

horsehead
Coro Duetteの中でも人気の高い、馬モチーフ。
揃いのイヤリングも一緒に入荷しました。

duette_birds
デュエットシリーズの中で、もっとも有名な1つ、ラヴ・バード。
極彩色の鳥たちは、シンプルな装いの主役に是非。

とってもコレクタブルで、本国アメリカでも人気の高い、貴重なピースです。

続いて、主役級のブローチを。

hagler2
hagler1
hagler3
Miriam Haskell(ミリアム・ハスケル)の元で働いた後、独立。
コスチュームジュエリー界の「ピカソ」と呼ばれたStanley Hagler(スタンレー・ハグラー)のブローチ。
カラフルで、斬新なデザイン。美しを支えるのはその感性と緻密なワイヤーワーク。

実物は見たことがない…という方も多いと思います。
是非、間近で見て欲しいヴィンテージピースです。

ドレスを着る機会のある方へは…

demario
Miriam Haskellの工房から独立した、DeMario(デ・マリオ)のデミパリュール。
ラベンダー色のリーフをつなぐ6連の贅沢なネックレス。ハスケルを凌ぎます。

carnegie
こちらは、Hattie Carnegie(ハッティー・カーネギー)のセット。
50年代らしい、クラシカルなデザイン。とても印象的な青。

ちょっとした贈り物には…

cats
bird
表情豊かな、動物ブローチはいかがでしょう?
お友達へ、ちょっとした贈り物にもおすすめです。きっと、ほっこりした時間が流れますね。

厚手のコートやファー、巻き物が活躍する季節。
アウターの印象が強くなるからこそ、
マンネリを防ぐ、インパクト大!な大振りブローチは本気でおすすめです。

合わせたいお洋服を着て、是非お立ち寄りください♬

—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-
【問い合わせ先】
JeJe
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通3-8-3-1F
TEL : 078-332-9757
e-mail : info@jeje-piano.com
web : www.jeje-piano.com
online boutique :www.boutique-jeje-piano.com
—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・——–



 

  • 2018
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007