わたしの五感を刺激する・・・いゃ、何センスなんだろう? | JeJe+PIANO official blog

JeJe maison de piano

わたしの五感を刺激する・・・いゃ、何センスなんだろう?

POST: May 23. 2008
CATEGORY:JeJe

こんばんわ。
お久しぶりのUhhhです。
最近イベントごとが沢山あって、学生以来だろうという量の手紙を書いています。
まずは先日の店長の晴れ晴れしいお写真。
先日うちの店長の誕生日があったりこれじゃ誰だかわかりません。
友人の結婚前祝いをしたり寿。
都会のオアシスを見つけたり
その道中で爆睡中の飼い猫ちゃんに出くわしたりしました。平和。
いやはや、かなり脱線しましたがメインロードへ。
感覚や感性を刺激されることって本当に大切なことです。
音楽や本、人との会話。
自分の好きなモノを見ること。
人それぞれいろんな事でズキズキ、ドーンと刺激をされて考えたり思ったりする事が沢山あって新たな発想が生まれます。
ありがたい事にJeJeにはあたしをドーンと刺激する沢山のジュエリーが集まります。
今回はお花モチーフがメインで集合。今回はディスプレイ写真を何枚か・・・
と、集合写真で写っていないアイテムも何点かありますので個別の写真は次回アップします。
視覚や触覚はもちろんジュエリーに触れている時間は私にとって、刺激される時間。
体全身がズキズキ刺激され、頭と心でいろんなことを感じ発想が生まれます。
全身(心)で感じてズキズキドーンってする感覚って何センスなんでしょう?
JeJe
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通3-8-3-1F
TEL : 078-332-9757
e-mail : info@jeje-piano.com
web : www.jejepiano.com
online boutique :www.boutique-jeje-piano.com



 

  • 2018
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007