ショートヘアに憧れる | JeJe+PIANO official blog

JeJe maison de piano

ショートヘアに憧れる

POST: October 21. 2008
CATEGORY:Costume Jewelry

最後にショートヘアだったのは、もうかれこれ7年前のお話。
ベリーショート、とは言わないまでも、かなり短いスタイル。

Twiggyのスタイルとは違いましたが、長さ的にはこれくらいだったと思われます。
更にレイヤーが入りまくっていた私の場合、どこをとっても5cmくらい。
そこから「腰まで伸ばす!!」と宣言して現在に至る訳ですが…

何だか無償に観たくなったオフの本日、「ローマの休日」。
髪を切り終えたオードリーの可愛さに感化され、ショートヘアにした女性は世界中にどのくらいいるのかしら?
自分もまだ伸ばしている途中ということを忘れ、思わず「やっぱりショートやな」と思ってしまいました。
ショートヘアにしたら…

イヤリングが一番映えるヘアスタイル。
ビンテージならではの大振りイヤリングを飽きるほど楽しむに違いありません。

白いお花のイヤリング ¥13,650

青いお花のイヤリング ¥15,750
髪の短い方、隙あり。意外と露わな耳元、空いたままにしていませか?
—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・
JeJe
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通3-8-3-1F
TEL : 078-332-9757
e-mail : info@jeje-piano.com
web : www.jeje-piano.com
online boutique :www.boutique-jeje-piano.com



 

  • 2018
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007