SOLUSとJeJeが出逢ったら・・・ | JeJe+PIANO official blog

JeJe maison de piano

SOLUSとJeJeが出逢ったら・・・

POST: October 31. 2008
CATEGORY:News

前回の記事にも書いたように、JeJeにてSOLUSのイベントが決定しました!
SOLUSを知って、そしてSOLUSの作品を作る作家さんと出会って
実はまだ1ヶ月経たないんです。
作家さんと私達JeJeのスタッフとオーナー一同話していると、
まるで旧知の仲なんじゃないかな?!なんて思う程ミーティングは心地よい空間の中進んでいます。これこそ必然の出逢いなんだろうと思ってしまいます。
出逢いに感謝。
「椿 みすずさん」
SOLUSの作品を作る作家さんのお名前です。
SOLUSを立ち上げてまだ3年。
彼女の作る作品はこの世に1つしかない1点もののみです。
素材はレザーがメイン。
レザーを使い、バッグを主軸にネックレスやブレスレット、手帳、財布等を作り上げます。
「良い物は何でも好き」
がみすずさんの口癖だけに、その作品達は繊細なものから大胆に潔いものまで幅広いデザインに富んでいます。
その幅広さがたくさんの方の心をくすぐると今から楽しみにしています。
-みすずさんからのメッセージ-
SOLUSのグッズはonlyなものです。
aloneという言葉には、Let me alone・・・・ のように
マイナスイメージがありますが、プラスイメージのalone.です。
周りに流されず、aloneである時間を楽しめる女性であってほしいという
思いを込めています。
only, alone を楽しむ女性たちへ、愛を込めて。
ますます興味津々の続きはまた次回。
お楽しみに★

Happy Halloween!!!
大人になると忘れがちなイベントの1つ。
「お菓子をおくれ~(笑)」
—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・
JeJe
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通3-8-3-1F
TEL : 078-332-9757
e-mail : info@jeje-piano.com
web : www.jeje-piano.com
online boutique :www.boutique-jeje-piano.com



 

  • 2018
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007