【PIANO】ビンテージ服、続々と入荷中! | JeJe+PIANO official blog

JeJe maison de piano

【PIANO】ビンテージ服、続々と入荷中!

POST: August 30. 2013
CATEGORY:PIANO

暑い暑い夏もようやく終わりに近づく気配を感じ始めました。
街のショーウィンドーには、秋冬物がちらほらと・・・。
まだまだ夏のお洋服は楽しめるけど、
そろそろ秋のお洒落が気になりますね。
そんな皆様にぜひ方にオススメしたい、新入荷のお洋服が
PIANOには続々と店頭に並んでおります!
そんな入荷したばかりのとっておきのお洋服を、
こちらのブログにて少しずつご紹介していきます。
本日のご紹介するのは、ネイビーの総レースのワンピース。

しっかりとしたお素材のレースが
甘すぎず上品な雰囲気。
今はさらっと一枚で、秋冬ははおり物と合わせて、
オールシーズン着れるワンピースなので、本当に重宝しますよ。

ウエストにちょこんとあしらわれたリボンにはラインストーン・・・乙女心をくすぐります。
胸合わせの部分のレースはスカラップ使用になっており、細かい所までこだわりを感じる一枚。
特別な日のおめかしや、お呼ばれ時に大活躍してくれそう。
この他にも素敵なビンテージ服、多数入荷しております。
こちらのブログでも少しずつご紹介していきますが、
どれもこれも早くお嫁にいってしまいそうなかわい子ちゃんばかり・・・
気になる方は、是非お早めに店頭までご覧にお越しくださいね。
—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・-----—
staff_banner



 

  • 2018
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007