JeJe’s Christmas Party | JeJe+PIANO official blog

JeJe maison de piano

JeJe’s Christmas Party

POST: December 22. 2008
CATEGORY:Event

おやおや、皆さんもうお集まりの様ですね…
先週末の夜、JeJeではクリスマスパーティが開催されました。ドレスコードは唯一つ。
コスチューム・ジュエリーを身に付ける事。JeJeならではのパーティです。
ご紹介仕切れませんが、皆さん思い思いにドレスアップされ、JeJeはいつにも増して非日常な空間へ。
JeJeの1周年記念も兼ねて、沢山の方々にご参加頂きました。お祝いのお花も沢山頂き、JeJe店内も艶やかにドレスアップ。ワイン片手にお話に興じるひと時。パーティにて初披露の新入荷のコスチュームジュエリーを吟味して頂いたり。
意外なつながりに驚いたり、懐かしい顔に思わず飛び上がりそうな程の喜びに包まれたり、新しい出会いに恵まれたり。楽しい時間はあっという間に流れ、2日間のパーティも無事終了致しました。
何よりも、「楽しかった、また参加したい」という皆さんのお言葉が嬉しく、こんなに幸せな事はない…と実感。皆さんに出会えた事が、JeJeにとっては財産です。
結婚式等でしかドレスアップする機会がない日本。本当は、もっとドレスアップした時間を楽しみたいと思いませんか?気に入って購入したけれど、使う機会がなく、タンスの肥やしになっているお洋服やジュエリー、ありませんか?非日常な空間を楽しめる機会を、もっと設けることができたらな…と考えています。
最後になりましたが…
最初から最後まで、素敵な写真を撮るために走り回ってくれたマライア。本当にありがとう。(
ブログの写真も全て、トアウエスト内のLa Coppola Storta(イタリア・シチリア島生まれのハンチングとキャスケットの専門店)のスタッフ、マライアによるものです。)
ご参加下さいました皆様。ご協力頂いた皆様。心より感謝致します。
Wish you a very merry Christmas!!!
—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・
JeJe
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通3-8-3-1F
TEL : 078-332-9757
e-mail : info@jeje-piano.com
web : www.jeje-piano.com
online boutique :www.boutique-jeje-piano.com



 

  • 2018
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007