時を越えて、国境を越えて・・・ | JeJe+PIANO official blog

JeJe maison de piano

時を越えて、国境を越えて・・・

POST: December 16. 2007
CATEGORY:Costume Jewelry

コスチュームジュエリーを扱っていると、「出会い」というキーワードが欠かせません。
USAやWestern Germany、Austria・・・
1920年~70年代の流行やデザイナーの感性が存分に詰まったジュエリー達が
2007年12月15日一同に<JeJe>に集まってきました。
決して、古き良き過去の産物だけではありません。
今でも美しく・可愛く・スタイリッシュに私たちの装いに輝きを増してくれます。
下の画像のふくろうちゃんは私のお気に入りのブローチです。
目の部分に赤い石が入っているのが、にくいねぇ・・・な可愛い子ちゃん。
そんでもってよくよく見ると仕事が細かい!!
(写真をとる技術がないので、細かいところまで写せないのが残念賞です)
大袈裟ですが、巡り巡って私のところまで来てくれたんだぁ・・・と思うと感慨深いものです。
お買い物やお仕事帰り、学校帰りにトアウェストにお越しの際は是非<JeJe>に
お立ち寄りください。
あなただけのとっておきなジュエリーとの出会いがあるはずです・・・。
—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・
JeJe
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通3-8-3-1F
TEL : 078-332-9757
e-mail : info@jeje-piano.com
web : www.jeje-piano.com
online boutique :www.boutique-jeje-piano.com



 

  • 2018
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007