femme est femme ~フェム エ フェム~ | JeJe+PIANO official blog

JeJe maison de piano

femme est femme ~フェム エ フェム~

POST: October 19. 2009
CATEGORY:その他

60’s アンナ・カリーナ主演、ゴダールの有名な映画より、ワンシーン。
『Une Femme est Une Femme』

femme est femme (フェム エ フェム)
-女は女である-
という名の、「キャバレー・ジャズ」を標榜するBig Bandがあります。
週末に突然の来訪、学生時代からのお友達、VocalのMaiちゃんJeJeに遊びに来てくれました。
いつ会っても、輝きが耐えない。
私にとっては変わらず刺激を与え続けてくれる、大切な存在です。

ステージでいつも被り物をする彼女。
歌うようにヘッドドレス達を選んで行ったのでした。
いつかステージで、見れるのかしら?
Maiちゃんからは、その昔、「女」と「女の子」の違いを教えてもらいました。
「女」が薫る彼女の哲学は興味深く、彼女の歌、パフォーマンス、生き方に溢れ出ています。
そんな彼女は、かつて元ピチカートファイブの野宮真貴さんも歌っていた、東京・青山の「青い部屋」を中心に多方面で活躍しています。ソロ活動なんかもあったりします。
悪いことがしたくなったら、キャバレー『青い部屋』へ。
いにしえのフレンチ・キャバレー、戦前のボール・ルーム、ナイト・クラブの雰囲気がお好きな方、
フェム エ フェムをお試しあれ。
—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・
JeJe
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通3-8-3-1F
TEL : 078-332-9757
e-mail : info@jeje-piano.com
web : www.jeje-piano.com
online boutique :www.boutique-jeje-piano.com



 

  • 2018
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007