ウエディングベール | JeJe+PIANO official blog

JeJe maison de piano

ウエディングベール

POST: March 18. 2011
CATEGORY:Wedding

幼い頃から夢見る、花嫁さん。
シンデレラストーリーのような華麗なドレス姿は一度は着てみたいもの。
ウエディングドレスに合わせたアクセサリーをと、晴れ舞台に向け小物探しに
JeJeを訪れてくださる方も沢山いらっしゃり、コーディネートのお手伝いはとても楽しく思います。
これから式を挙げられる花嫁さん、ドレス姿を美しく彩るヴィンテージのベールが届きました。
ベールをまとうと魔法が掛ったかのように素敵な花嫁さんの完成です。


1950年代のもの。サイドに流れる白いお花とレースのデザイン。
現行には出すことのできない風合いが何かを物語るように感じます。

こちらは状態も極上の純白な小花のヘッドレスにレースが付いたミドルベール。

ショート丈のもの。
黄色いお花が可愛らしい花嫁さんを演出してくれそうです。
ベールだけでもイメージを膨らませて楽しんでいる私ですが、
これを身につけ思い出の残る結婚式を挙げていただれれば幸いです。

みんなで祝福。自分の幸せを誰かに届けるのも大切なこと。
—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・
JeJe
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通3-8-3-1F
TEL : 078-332-9757
e-mail : info@jeje-piano.com
web : www.jeje-piano.com
online boutique :www.boutique-jeje-piano.com



 

  • 2018
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007