首も、耳も、洋服までも・・・。 | JeJe+PIANO official blog

JeJe maison de piano

首も、耳も、洋服までも・・・。

POST: April 11. 2008
CATEGORY:Costume Jewelry

ネックレス・イヤリング・ブレスレット等、ひと揃いのジュエリーをさす言葉を
<パリュール>って呼ぶんです。
コスチュームジュエリーの全盛だった1900年代から1950年代・・・
ほとんどのジュエリーがセットで造られることが多かったんですが悲しいかな時代と共に
バラバラになり、散逸していく運命に。
今回海を渡りやってきた水色の小花のパリュールは、絆があるのか?!離れる事無く
無事JeJeまでたどり着いたのでした。
ネックレス 15750円ブローチ 13650円イヤリング 13650円
セットで着けるのも、1アイテムをポイントに持ってくるのもあなた次第!
あれやこれと想像を廻らして、「うふふ」なんて楽しむ作業はパリュールの魅力です。
プラスチックの花びらの中にはラインストーンが1粒セットされた可憐なデザイン。
どうか離れ離れにならないように・・・。
パリュールとしてマイコレクションに加えてみるのはいかがでしょう?
少し贅沢ですが、1セット持っていれば「うふふ」な時間があなたのものに。
**************************************************
今日は少し早く家を出て川沿いまで歩いてみたんです。
先週まで満開だった桜の木に新緑まぶしい葉が顔を覗かせてました。
着々と新しい季節に変わる様々な出来事を肌で感じ過ごすのが
本当に大切な事なんだと思う今日この頃です。
—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・
JeJe
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通3-8-3-1F
TEL : 078-332-9757
e-mail : info@jeje-piano.com
web : www.jeje-piano.com
online boutique :www.boutique-jeje-piano.com



 

  • 2018
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007