【PIANO】冬のおめかし -クリスマス・イルミネーション- | JeJe+PIANO official blog

JeJe maison de piano

【PIANO】冬のおめかし -クリスマス・イルミネーション-

POST: November 29. 2013
CATEGORY:News , PIANO , 未分類

寒さがよりいっそう厳しくなりましたね。

あさってからいよいよ12月。

街がクリスマス飾りや光りで彩り始めると、
「今年もこの季節がやってきたんだな」と
大人になってもワクワク、ソワソワしてしまいます。

PIANOの店頭も冬支度。
クリスマスのイルミネーションで華やかにおめかしです。
1129-2
キラキラ、ピカピカ、あたたかで優しいきらめき・・・

寒さが厳しくなる季節でも、綺麗な物を見ていると
何故だか温かさ感じれるような、心が満たされるような気持ちになりますよね。

1129-1

ビルの西側には、大きなツリーのイルミネーション。
ビルにお引越ししたからこそできる、贅沢な装飾。

1129-3
ショーウインドウには、銀色のオーナーメントをデコレーション。
シックな大人のクリスマスを演出しました。

長い冬をあたたかに彩ってくれるお洋服にバックにジュエリー・・・
とっておきのビンテージアイテムとともに、

お店を暖かくして、皆様のご来店を心よりお待ちしています。

冷たい冬の風で、すっかり冷たくなってしまった
みなさまの手が少しでもぬくもりますように・・・

—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・
maison du PIANO
〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-2
TEL : 078-599-6504

e-mail : info@jeje-piano.com
web : www.jeje-piano.com
online boutique :www.boutique-jeje-piano.com

—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—・—-・—-・
staff_banner



 

  • 2018
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007