V A C A T I O N | JeJe+PIANO official blog

JeJe maison de piano

V A C A T I O N

POST: July 15. 2008
CATEGORY:JeJe

思考回路も停止しそうな暑さです。
ふと目をやると、道端に真っ赤なハイビスカス。
ハイビスカス=リゾート
なんて、勝手なイメージなのですが、
単純な私はハイビスカスを見ると、友人と訪れた沖縄であの日咲いていたハイビスカスを思い出すのです。
ふと目をやると、店内にも。

このバッグを見ると、どうしても旅に出たくなるのです。
サラリとしたワンピースを着て、花柄のビンテージバッグを持って…

そして、こんな透明感のある、カラフルなネックレスをざっくりと。
vacation
のイメージ。
この夏、皆さんはどこか旅にお出かけでしょうか?
自分にとっての、非日常な空間へトリップする経験は、
単純に、日常のあれこれを整理したり、忘れたりできるだけでなく、
自分を再認識したり、新たな経験を得られる最善の機会。
一つの場所にずーっといると、色んな事に慣れてしまって、
本当は当たり前じゃない事や、感謝すべき事に鈍感になってしまう気がします。
旅の記憶をより鮮明にしてくれるのは、その時着ていた洋服や、ネックレスや、
そんな雰囲気を演出してくれるもの、だったりもします。
夏の旅には、鮮やかな小物。
写真のように、色とりどりのネックレスをはじめ、カラフルなアイテムも沢山入荷しました。
旅のお供をお探しの方、是非お立ち寄り下さい。
JeJe
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通3-8-3-1F
TEL : 078-332-9757
e-mail : info@jeje-piano.com
web : www.jejepiano.com
online boutique :www.boutique-jeje-piano.com



 

  • 2018
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007